ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふなっしー

最近、ゆるキャラの「ふなっしー」がお気に入り(#^.^#)
あの機敏な動きと、ゆるキャラとは思えない会話。斬新すぎる!
十六茶のCMが流れるとついつい、ふなっしーを探してしまうほど。
いない、いないと思ってると、最後の画面の最前列で飛び跳ねてる〜!

しばらくは、私の元気の元になることでしょう(*^^)v
[ 2013/03/23 00:17 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

祝 御結婚

菅野美穂と堺雅人が来月、結婚とのニュースが!
いやいや、ほんと、ビックリ。
どちらも好きな俳優さんなので、なんだか嬉しくてね。
(友達でもないのに(´ε`;))
なんだかホンワカとした家庭になりそうだよね。

それにしても、交際期間がたった3ヶ月らしい。
吾郎ちゃんとは何年も付き合ってたのに・・・。
ほんとに結婚ってタイミングなんだね。
肝に銘じておきます・・・。
って、今の私には、そんなこと言う余裕もないけどさ(^。^;)

[ 2013/03/22 23:42 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)


