ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『大喜』

今日は、神谷にある「大喜」に行ってきました。
どうしても「健康ラーメン」が食べたくなって・・・。

「大喜」は、住宅街にあって、ご夫婦でやってるお店です。
小奇麗な定食屋さんかな・・・。洋食もやってるし。
ご夫婦が物静かな方たちで、おちついた雰囲気のお店。
接客をしている奥さんの気遣いがあたたかいの

こちらが「健康ラーメンセット」(650円)です。
大喜1

豆乳青のりラーメン、五穀米、サラダ、アンニンプリンのセット。
前回行ったときは、普通の麺だったのが、青のりの麺になってました。
(普通の麺にもできるみたい)
大喜2

メニュー名に偽りなし、って感じのヘルシーなセットです。
とにかくこのラーメンのスープが私好みで、とってもおいしい
今回も飲み干してしまいました・・・。
でも、麺と食べると若干、薄味と感じてしまうのが、残念・・・。

いろいろおいしそうなメニューはあるけど、
美味しさと値段で、また次回も、「健康ラーメンセット」を頼んでしまうんだろうな。
[ 2011/07/27 23:23 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)


