ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宇都宮探索

今日は宇都宮に行ってきました。もちろん、餃子を食べに(笑)
駅近くのドンキホーテに入ってる「餃子コラッセ」へ。
ここはいろいろなお店の餃子を味わうことができます。
何店かの餃子を食べたけど、全部おいしくて違いはよく分からず
今年最後の餃子を満喫しました

そのあと、FKDというショッピングモールへ。
名前は、???って感じだったんだけど(笑)、
かなり大きなショッピングモールでした。
宇都宮にこんなに大きいお店があるとは・・・。
この地域はいろいろな大型店舗がたくさんあって、
一日いても飽きないかも・・・。

そこで、スイーツフェスタをやっていたので、
前々から気になっていた半熟カステラ(銀座ミモザ館)を購入しました。
おいしかったけど、期待が大きすぎたせいか物足りず・・・。
十分、、、って感じです。

明日で今年も終わり。のんびり過ごします・・・
[ 2011/12/30 22:13 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)


