ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラスベガスバーガー」

今日は早く帰宅できたので、マックに寄って、
念願の「ラスベガスバーガー」を買いました
ほんとは前回の「カリフォルニアバーガー」を食べてみたかったんだけど、
食べる機会がなく・・・。

紙包みを開けたら、思ったほど大きくない気がしたんだけど、
いざ食べてみたら、かなりのボリュームが。
ハンバーグがバンズからはみ出してるし、お肉も入ってるし。
チーズクリームがいい感じに効いてておいしかったです
大満足アーンドちょっと後悔・・・。
Lサイズのポテトも一緒に食べてしまったのよねぇ。
だって、ポテト好きだし、今、マックで安いし。
まっ、早い時間に食べたってことで、よしとしましょ(笑)

※おまけ
フェイクファーのベレー帽を見つけ、一目惚れし、思わず買ってしまいました。
だってかなり安かったんだもん♪
ベレー帽
私のキャラには合わない一品です
問題は、いつかぶるか、、、だよな
[ 2012/01/31 22:51 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(2)


