ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「お試しかっ」

先週の「お試しかっ」、初めてパーフェクトが出ましたねぇ。
ほんと、やっとっていう感じ。
先週取り上げられたお店は「らあめん花月嵐」。
ミーハーだけど、さっそく行ってきました。

あそこのお店、今まで混んでるような感じはしなかったんだけど、
TVで放送された後の週末のせいか、お客さんはいっぱいでした。
頼んだのは「薬膳火鍋ラーメン天紅」。
http://www.kagetsu.co.jp/menu/newitem/index.html
見た目はかなり辛そうだけど、いい感じの辛さで美味しかった。
薬膳もあまりきつくなくて、食べやすかったし。
(「薬膳火鍋ラーメン天地」のほうがくせが強かったかも。)
でも、写真より器が小さく、具も少なかったのが残念・・・。
それはよくあることだけどね(^。^;)

今度は、定番のラーメンを食べてみたいと思います。
[ 2013/01/27 15:35 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)


