ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスト シンデレラ(最終回)

まさか、あんな終わり方をするとは・・・。
(以下、ネタバレなのでご注意を)

初めから、桜(篠原)と立花(藤木)がどうせくっつくんでしょ、
と思ってた人が多かったと思うんだけど、
広斗(三浦)と復縁するなんてね・・・。
途中で脚本変えたんじゃないの?という感じが否めないけど。
ハッピーエンドでよかったけど、なんだかスッキリせず。
想像通り、立花とうまくいってくれた方がよかったかも。。。

篠原涼子が若く見えるせいか、桜と広斗はあまり年の差は感じないけど、
そう思うのは、桜と同じ年齢からの目線だから?
20代の子が見たら、やっぱり「おばさんなのに」って思うのかしら。。。(^_^;)
[ 2013/06/23 21:07 ] TV | TB(0) | CM(0)


