ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー。。。

今日は世間一般的に、バレンタインデーだね。
職場ではそのような雰囲気も感じず・・・。
きっと女性が少ないから、義理チョコを配る、って習慣もないのかも。。。

毎年、手作りのチョコをくれる友達がいて、今年ももらいました
ビターチョコのクッキーで、ほろ苦くておいしかった。それとブラウニー。
でも、どうも焦げちゃってたらしく、友達から謝りのメールが・・・。
いやいや、言わなければ分からないのに。来年も楽しみにしてます
私もいつかは手作りのチョコを渡してみたいです。。。
スポンサーサイト
[ 2012/02/14 23:37 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
お菓子作り
いやはや~、手作りのお菓子って普段やってる人と、普段全くやらずバレンタインのときだけやっつけでやる人の味の差は雲泥だわよね。

私は何度か手作りに失敗して大恥かいてるのに、この時期になると一瞬やってみようかなという気持ちに毎年なります。

ぜったいやめた方がいい!>私
[ 2012/02/15 16:21 ] [ 編集 ]
Re: お菓子作り
私がもらうほうの立場だったら、下手な手作りより、美味しい市販のチョコがいいよな、
なんて冷静に考えてしまう・・・。
私もなんだかかんだ言って、結局、市販のものをあげ続けることでしょう(笑)
[ 2012/02/19 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


