ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ一年・・・

震災からもうすぐ一年になります。早い・・・。
震災後の渋滞に巻き込まれていたのを、つい昨日のように覚えているのに。

最近、3/11に合わせ、ドキュメンタリーなどをTVで多くやってます。
うちでとってる地方紙も、震災、原発の記事がたくさん。
貴重な記録なので気になるけど、見てると胸がキューと締め付けられるので、
触りぐらいしか見ないです。
きっと、この震災を経験した人たちは同じなんじゃないかな・・・。
私なんかよりも、もっと大変な目に遭った人たちなんか特に。

原発のせいで苦しんでいる人たちが多くいると思うと切ないです。
一日でも早く、震災前の生活に戻れるように祈るだけです・・・。
[ 2012/03/06 22:27 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


