ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンチを食す

友達の家に行った際、近所(歩いてすぐ)にできたという、フランス料理屋さんへ行ってみました。
予約をしてもらい、ランチをしに。

テーブルが4つほどの住宅街にある、隠れ家的なステキなお店。
一日、何組かしか、予約を受け付けないらしい。
私達が行ったときも、私達以外は誰もおらず。
(本日は予約のみ、と入口に案内があったため、敢えて、お客を入れなかったと思われる・・・)

魚(なんだったけ?)のカルパッチョ、カリフラワーのスープの後に、メインが。
main
お魚とお肉がワンプレートに。野菜たちもおいしかったです。

デザートはこんな感じ。
DSCN1092_convert_20120409234525.jpg
右はじのサボテンのシャーベットがおいしかった。

満腹で大満足です
たまには贅沢をして、気分を変えることも大事だねぇ。
優雅な時間を過ごせました・・・。ごちそうさまです。
スポンサーサイト
[ 2012/04/09 23:48 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


