ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山下達郎コンサート

昨日、いわきアリオスでの山下達郎のコンサートへ行ってきました。
すごくよかったです
TVで曲を聞くぐらいで、ほとんど知らない状態で行ったんだけど、行ってよかったぁ。
来年で還暦ってことなんだけど、最後まで声は枯れず、聞き入ってしまいました。
で、MCがまた楽しかったー。あんなに饒舌な人だとは知らなかった・・・。
まるで漫談(笑)会場が笑いで包まれました。
歌とMCのギャップがよくて、最初から最後まで飽きることなく、
あっといまの3時間半(長っ!)でした。

帰り、思わず、竹内まりあのシングルを買ってしまいました・・・。
だってサイン付きだったんだもん。
来年はいわきに来るかどうか分からないけど、
機会があれば、また行きたいです
スポンサーサイト
[ 2012/04/12 22:42 ] 音楽・演劇 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


