ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーリングしてきました

昨日は会社のボーリング大会に参加してきました。
なんだかボーリングしたいなぁ、と思ってたところに案内が。
数年ぶりのボーリングです。

今まで使ってた球(10ポンド)でやってたんだけど、思うようにいかず・・・。
9ポンドに重さを変えて、いい感じで投げてたんだけど手に違和感が
指から手首にかけて痛いような。。。
無理をせず、8ポンドの重さに変えたけど、痛さが尋常じゃなくなってきたので、
慣れてる持ち方(親指、人差し指、中指を使用)に変えて頑張りました。
(この持ち方が間違っていることに気付いたのは大人になってからだと思います・・・)
結果は散々で、何も賞をもらえず(T_T)

ボーリングの最中、大きな地震が発生。(震度4だったらしい)
みんな警戒してたのに、そのとき投げてた新人君が、全く地震に気付かず、
嬉しそうに、「今、1ピン、自然に倒れました!」と嬉しそうに。
地震の揺れで倒れたんだって(笑)
いやいや、若いって無邪気でいいよねぇ。

明日、試験だっていうのに、最近、遊び呆けてばかり・・・
計画性がないから、全く時間が足りず、諦めが入っちゃってます・・・。
スポンサーサイト
[ 2012/04/14 13:44 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


