ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニーシー by 社員旅行

昨日は社員旅行で、姪っ子を連れてディズニーシーに行ってきました。
ディズニーシー1 ディズニーシー2

前回の、開場前から会場後まで、というハードスケジュールと違い、
到着も11時近かったので、のんびりペースで楽しんできました。
といいつつ、インディとTOTは乗ってきたけどね♪

今回は、念願の「ウキワマン」を食べました。
前回同様、長蛇の列だったんだけどね・・・。
うきわまん
エビがプリプリしてて、おいしい♪並んだ甲斐がありました!

初めて、「BIG BAND BEAT」の抽選に当たり、見ることができました。
チケット

会場も海外にあるシアターみたいな感じ。雰囲気があります。
Big Band Beat

ディズニーのキャラクターはほとんど出てこなくて、
シーにいることを忘れてしまうぐらい。
普通のシアターで見てるような感じで楽しめました。

今回は走ることもなく(笑)、楽なペースで回ったけど、
時間を有効に使ったので、かなり満喫できました。
前回は、帰るときには筋肉痛で足が猛烈に痛かったのに、
今回は少し疲れが残る程度で済んだし。
やっぱり、ディズニリゾートは、余裕を持って楽しむことが大事なんだなぁ。
と思いつつ、また行ったら、はしゃいじゃうんだろうけどね・・・
スポンサーサイト
[ 2012/04/22 20:01 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


