ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原発問題

国会では、海水注入を中断させたのは誰なのか、討論してる。
そんなことをしてる暇があれば、少しでも原発問題が解決するようにすべきだと思うんだけど・・・。
過ぎちゃったことをなんだかんだ言っても、今の状況が変わるわけじゃなし

反原発デモについても、今、やらなくてはいけないことなのだろうか・・・
まずは、原発問題を収束させて、反原発運動はその後でも遅くないんじゃ。。。

近場にいる私たちは、原発の新情報が入っても、いちいち騒いだりしてない。
原発問題の収束に向け、できることなんて何もないことを知ってるから。
現場で頑張ってる作業員の人たちの迷惑にならないこと、唯一できるのはそれだけだと思うので。
[ 2011/05/24 23:18 ] 震災関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


