ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ旅行 〜 会津編 〜

今日は、会津の鶴ヶ城に行ってきました。
鶴ヶ城に行くのは、小学生以来かも・・・。
改装したのは瓦だけじゃないみたいで、壁もきれいになってました。
鶴ヶ城1

寒い日が続いたので、開花が遅れ、桜は満開。
桜
花見客もたくさんいました。(アル中で運ばれた人も・・・

着いたのが遅めだったので、お城の見学時間が終わってたんだけど、
今日は夜も天守閣を開放してたので、登ることができました。
天守閣にはかなりの人が・・・。
ライトアップされた桜がとてもきれい。
ライトアップ

お城もライトアップされてて、ステキでした。
DSCN1192_convert_20120428231009.jpg

今年は花見は諦めてたんだけど、鶴ヶ城で花見ができるなんて、
すごく幸せな気分になりました・・・
スポンサーサイト
[ 2012/04/28 23:12 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


