ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW最終日

今日の午前中はとてもいい天気だったので、
友達と愛犬ゴンを連れ、海へ散歩しに行ってきました。
umi(注:友達とウチの犬です)

お日様の下の散歩は気持ちよくて、いい気分転換になりました。
その後、ゴンを家に置き、友達とお決まり(笑)のファミレスへ。
いろいろ話を聞いてもらい、スッキリ。ありがと

連休は、いつものごとく、あっというまに終わっちゃった感じ・・・。
ほとんど外に出ていたため、衣替えが精一杯で部屋の大掃除ができず
暑くなる前にはやりたいけど・・・。
外食ばかりしていたせいか、体も重いし。
明日、会社の制服を着るのがちょっと怖い。。。

今回は、充実したGWを過ごせた気がします。
また明日から、仕事をがんばろー

[ 2012/05/06 21:31 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


