ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青春の思い出

ユニコーンの新アルバム「Z」、聞きました
独特なあの気だるさは健在です。やっぱりいいわぁ

ユニコーンを聞くと若かりし青春時代を思い出す…。
ユニコーンがあったからこそ、ステキな友人たちに出会えたし
ありがとう(くさい?)

今日の「A-Stadio」に彼らが出てました。
みんな、おっさんになったよね。
って、それだけうちらも歳を取ったってことか…
いいんです、それで。
妙に落ち着くしね
それにしても、EBIが髪を切ってよかったよ。
スポンサーサイト
[ 2011/05/27 23:55 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
勝手に
私もアルバム買ったよー☆
『A Station』(だっけ?)は先週から予約録画してて、これから見ます!!
今「僕らの音楽」(ゲストは真心ブラザーズ、民生、PUFFY)を見終えたところ。真心と民生は同じ25日に映画の主題歌の合同シングル出してたんだね!!こっちは知らなかったよ(^^ゞ

アルバム買って先行でライブチケット応募できるサイトから実は既に2枚申し込みました。もし抽選で権利が当たったら、勝手にここっぴさんと行きたいなと思ってました。さいたまスーパーアリーナだよ。
↑勝手すぎた?
[ 2011/05/28 00:08 ] [ 編集 ]
to.あぴぽちゃん

おー、いろいろ見まくってるね(笑)
先行予約、さいたまだし、一緒に行ってくれる人を探すのが難しいかな、と思って、
捨てる気でいました・・・。
あぴぽちゃんが一緒に行ってくれるんなら、嬉しいですv-162
私も、さいたまスーパーアリーナ、申し込んでおくねv-238
[ 2011/05/29 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


