ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと日焼け・・・

土日はとても天気がよかった。
調子に乗って、外で作業をしていたら、日焼けをしてしまった感じ・・・。
日焼け止めは塗ってたんだけど、甘かったみたい(-_-;)
シミ、ソバカスになってしまうお歳なのに。油断大敵です

なんだか最近、いろいろとうまくいかないので、
こんな日には、一心不乱に体を動かすに限るよね。
ちょっとは気分も晴れたみたいです
[ 2012/05/27 19:17 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


