ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

異動・・・

派遣先で受注した仕事が開発中止になり、
それに伴い、6/16からの派遣契約が白紙になっちゃいました・・・。
自社から10人近く派遣されてるんだけど、全員が対象に

みんなバラバラになりそうで、人見知りの私としてはかなり憂鬱になったけど、
心機一転、頑張ろう、と思い、報告を待ちました。

今日、その報告があり、今の派遣先と変わらないことに。
作業場所は、隣りのGr.に異動になっただけ。
みんな異動先が違っちゃったけど、新しいGr.に知り合いも何人かいるし、
今も同じフロアで作業をしてるから、顔は知ってるしね。
ホッとした反面、新たな出会いはないんだな、、、とちょっと寂しくも
でも、親会社じゃなくてよかった・・・。
顔を合わせたくない人たちもいるから、気分的にちょっと。

とりあえず、仕事が決まってよかった
これで安心して飲みに行ける(笑)
スポンサーサイト
[ 2012/06/07 23:08 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


