ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『歪笑小説』

東野圭吾の『歪笑小説』、読み切りました。
文庫本書き下ろし、ってことで内容も確認せず、購入。
出版社の編集者の話で、事件モノじゃないのは、購入後に知りました・・・。
(東野圭吾は事件モノしか書かないと思ってた無知でした。)

初めは、なかなかページも気も進まなかったけど、
読んでいくうちに楽しくなって、次が気になるように
これが東野マジック?!さすがです。
なんだか読み終わったのが寂しくなっちゃった。。。

次は宮部みゆきを購入済みなので、そちらに集中しよっと
スポンサーサイト
[ 2012/06/10 13:36 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


