ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるCM

最近やっている、トヨタのCMが気になります。
車種ごとのCMだけじゃなく、会社としてCMを流してるのは、
さすが日本を代表する会社!
その中でも気になるのは、2つのCMです。

① ReBornのCM(たけしとキムタクが出演)
 以前、いわきも舞台となってました。
 いろんな歴史上の人物が出てきて、アイデアが面白いなと。
 最新の石巻バージョンで、たけしが海に向かって、「バカヤロー」と叫ぶシーン。
 なんだか胸が熱くなります。。。

② 実写版ドラえもんのCM
 キャストが面白くて、毎回楽しみ。
 今やっている、スネ夫(山P)が老人ホームの入居者をドライブに連れていくバージョン。
 いろいろ細かく考えられてて、いい感じです。
 のび太たちにバレてるとは知らず、「かわい子ちゃんとデート」と強がるスネ夫、
 車の影から盗み見してるドラえもんを、「青い狸!」と叫ぶおじいちゃん。
 なんだかほのぼのします。

録画したドラマを見るときはCMを飛ばしちゃうから、CMのよさをあまり感じなかったけど、
今はリアルタイムでドラマを見れるのが多いので、CMのおもしろさを感じてます。

あっ、あとメンズの制汗剤のCM。(外国の商品?)
脇から汗が吹き出してるやつ。あれ、衝撃的過ぎ(笑)
外国っぽいCMで、ちょっと笑えます。
[ 2012/06/10 14:59 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


