ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くじ運

近所のセブンイレブンで、関ジャニくじが値下げしてた。
(期間限定のはずなんだけど、期間が過ぎても余ってるから安かったみたい。)

会社帰りだったので、結構人がいたんだけど、
ちょっと気になったので、恥ずかしさを堪えて挑戦してみた。
(初のコンビニくじ!)
で、当たったのが、クリアファイル。しかも横山裕・・・
よりによって、なぜ彼のものが。。。
しかも、偽物の生写真みたいな写りだし。
後ろに並んでる人の冷たい視線を感じながら、
自分のくじ運のなさにガッカリしました・・・。

錦戸や丸ちゃんだったら、好きな人もいるからあげることもできるんだけどねぇ。。。
どうしよ(笑)
再挑戦したかったけど、同じ目に遭うのが怖くてやめておきました
スポンサーサイト
[ 2012/08/03 22:38 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
わかるー!
レジでやるから後ろの人の視線気になるよね〜!わかるー!
私は一回で4個とかひいてるから、ひんしゅくだったわ。Suzy's Zooの時(笑)

横山くんひどい言われ様だけど、彼は人気ないの?嵐みたいに全員そこそこ人気あるんじゃないの?もらい手ぐらいえるでしょー(*^o^*)
[ 2012/08/07 12:56 ] [ 編集 ]
分かってくれた?(笑)
to.あぴぽちゃん
コンビニくじ、私には1回が限界だわ・・・。
何回もやるなら、人がいない時間帯を狙わないと。
お店側ももう少し考えてほしいよね。

関ジャニ∞の人気は、まだここには到達してないのかも・・・。
だからくじも余ってたわけだし。
ドラマに出てる錦戸とかは人気があるだろうけどね。
人気が北上するには、もう少し時間がかかりそうね(笑)
[ 2012/08/07 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


