ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆休み

今日からお盆休みがスタートです。9連休〜!
初日の今日も暑くて、汗だくでした。。。(-_-;)
新盆なので、ほとんど家にいて終わっちゃう予定だけど・・・。

連休明けから他の仕事になるため、作業場所(会社)が変わることになり、
昨日が現作業場への最終出社日でした。
先日の飲み会で、派遣先の人といろいろ腹を割って話ができたので、
異動については納得して受け入れることができました。
やっぱり、話をするって大事なことだと改めて実感。

一緒に仕事をしてきたメンバーが、ほんといい人ばかりで、
今のまま作業を続けたい、ってのが本音だったんだけどね。
2ヶ月という短い期間だったけど、とても楽しかった
忙しいところを抜けるのは心苦しいんだけど、
今の仕事の打ち上げには呼んでくれるとのことなので、
それを楽しみに、新しい仕事も頑張ろうと思います。

次の仕事はなんだか忙しくなりそうだな。。。

スポンサーサイト
[ 2012/08/13 00:33 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


