ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子レスリング

数日前の話題ですが・・・。
一番楽しみにしていた女子レスリングが行われました。
(私が唯一、夜中に目覚ましをセットした競技です。)

それにしても、日本選手は強い。そしてかっこいい!
強い女が憧れの私にとって、女子レスリングという競技は、
とても惹かれるものがあります。
あの数分のために、4年間、必死に練習してるんだと思うと、
ほんと感心してしまいます・・・。

私は伊調姉妹が好きで、特に千春選手(姉)のクールさがかっこよくて・・・。
前回のオリンピックで引退してしまったけど、
久しぶりに応援席の彼女を見て、ちょっと嬉しくなっちゃいました。
(今は地元青森で、教師をしてるみたいです)

金メダルを取った3選手もすごいけど、それよりも、
唯一メダルを取れなかった(第一試合で負けた)浜口選手が気になって。
かなりショックなんじゃなかろうかと。。。
今回のオリンピックで引退するということだったけど、
できれば次のオリンピックも頑張って欲しいな、と思ってます。

オリンピックも残りわずか。
日本の今回のメダル獲得数は、今までで一番多いらしい。
もう少し記録を伸ばしてもらえたら嬉しいです
スポンサーサイト
[ 2012/08/13 00:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


