ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑厳しい・・・

今日で9連休も終わり。
新盆だったので、お客さんの相手をしたり、
親戚の家に行ったりで、ほとんど終わってしまいました・・・

昨日は、高校の時の友達を久しぶりに食事を。
歳相応の(笑)それぞれの悩みを語り合って、スッキリ
環境は違っても、いろいろみんな考えてるんだなぁ。
いつも思うけど、東京で働いてる人って元気だよね。
やっぱりそのぐらいのパワーがないと、都会ではやっていけないんだろうな。
田舎でノウノウと生活してる自分がちょっと恥ずかしくなります。。。
[ 2012/08/19 17:23 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


