ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お外でランチ

今週は自社で作業することに。
街まで徒歩で行ける場所なので、せっかくなので、
外でランチをしてきました。
(派遣先は、工業団地の中にあるので、時間的に無理なのです・・・)

行ったお店は、創作料理の「Piccolo」。
移転してからは一度も行ったことがなくて、気になってたんだよね。
夜は予約無しでは難しいらしいし。

念のため、予約をして12時10分頃に行ったんだけど、すでに満席。
11時半開店らしいんだけどね・・・。
最後まで、席が空くことはなかったです。それも全て女性。。。

頼んだのはランチプレート。
Piccolo
(通常であればワンプレートなんだけど、運ぶ前に落としてしまったらしく、
ワンプレート+蒸し野菜になってます。)

まず、前菜(左奥:食後)がハマグリだったんだけど、その大きさにビックリ!
で、プレートは、お肉、お魚、野菜とバランスがよくて、とても健康的な感じ。
しかも、素材の味を生かすためか、味が薄味で、お腹がいっぱいになっても、
全くもたれませんでした

飲み物付きなので、アイスコーヒーを頼んだんだけど、氷もコーヒーでした!
(オレンジジュースも同じく、オレンジジュースの氷)
最後まで薄まることもなく、おいしくいただきました。

味がいいだけじゃなく、そういう心配りができるお店っていいよね。
そりゃ、女性に人気のお店のはずだわ

食事を満喫しすぎたのか、あっというまにお昼休みが終わりに近づき、
早足で職場に戻りました
次はぜひ、飲みに行くということで。
スポンサーサイト
[ 2012/08/21 23:16 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


