ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子会 実施

金曜日に、友達3人と女子会をしました。
「お狩場焼き 和ッ」という初めてのお店だったんだけど、
店員さんの対応もよく、時間無制限の食べ飲み放題(女子グループのみ)!
焼きメニューの他にも新鮮なお刺身や馬刺しなどもあり、満喫してきました
(話に夢中で全く写真は撮ってませんが・・・)
かなり気合いを入れて行ったんだけど、お腹に入れられる量には限界があり、
思ったほど食べられなかった気がする・・・。

最終的には、いつものガールズ(?)トークで盛り上がり(#^.^#)
私以外は既婚者で、違う目線からいろいろ叱咤激励をいただき、
気分良くお酒を飲むことができました
ほんと、久々に楽しいお酒を飲んだ気分。

明日から、違う環境での仕事が始まるけど、これを力にしてがんばろうと思います(^ω^)
スポンサーサイト
[ 2012/08/26 23:35 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


