ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイーツ満喫

沼の内にある「カフェハウス カヴァッルッチョ」(旧店名:木馬のある家)で、
ビッグパフェ(正式名称は違うかな・・・)を食べてきました。

25センチほどの高さがあって、びっくり!
sweets
真ん中は三角になっていて、ホットケーキの上にバニラアイス、
それをクレープの生地で覆ってます。かなりの量・・・。
フルーツも新鮮で、私の好きな生クリームがたっぷり
二人でこれを食べたんだけど、楽しかったのは最初のうちだけで、
途中からお腹がいっぱいで、結構苦しかった・・・
お昼を食べた後に行ったのが間違いだったな・・・。

このお店にはこれより大きなジャンボパフェがあるみたい。
お値段、2480円!
10分で食べきれば、タダになるみたいだけど、絶対無理だ・・・。

でも、甘いものが食べたくなったら、懲りずにまた行ってみよう('∀`)
スポンサーサイト
[ 2012/09/01 22:55 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


