ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のボランティア

今日は小名浜のお宅の瓦礫撤去のお手伝いに行ってきました。
重労働&暑さで、とても疲れた
これからのボランティアの最大の敵は暑さだな・・・。

瓦礫運搬しに、瓦礫の集積場に初めて行ってきました。
すごい瓦礫の量に驚いてしまった・・・
当初の集積場はもういっぱいになってしまって、別の場所を確保したけど、
そこもすでに10メートル近く積み上げられてて・・・。
次から次へと市民の車が不要物を運び込んでました。
これらの瓦礫は一体、どのような処理がされるのか・・・。
うーん、考えるべきことはまだまだたくさんあるようです
[ 2011/06/05 22:38 ] 震災関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


