ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『エイトレンジャー』

やっと見てきました、『エイトレンジャー』!
前売り券を買っていたので、混みそうな1日を避けて、今日、行ったんだけど、
上映開始から一ヶ月以上経ってるわりには、結構、人が入ってたな。
今の関ジャニの人気を表してるのかも。

ジャニーズがメインの映画なので、あまり期待してなかったけど、
ストーリーもちゃんとしてて、かなり楽しめました
久々に笑える映画を見たかも・・・。
面白いだけじゃなく、ジーンとするシーンもあったり。
舘ひろしの渋さを改めて感じたり。
なんだか次に続きそうな終わり方だったんだけど、まさかね・・・。

関ジャニが主役なんだけど、その中でも横山君がメインだったね。
友達が横山君にはまったらしく、
以前、関ジャニくじで入手したクリアファイルは、
その友達のところへ旅立つことになりました(^ω^)

今日は久々の雨☂
友達の雨女ぶりはさすがです(笑)
水不足気味だから、恵みの雨かもしれないけどね。
スポンサーサイト
[ 2012/09/02 22:44 ] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


