ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス解消

先日、会社の先輩と恒例のさし飲みに行ってきました。
この先輩は、唯一、会社でなんでも話せる先輩かも。
すでに大きいお子さんもいて、ちゃんと家庭を持ってる人なので、
私から見たら、羨ましい限りなんだけど・・・。

先輩もいろいろぶっちゃけてくれるので、私も本音を話せる。
やっぱり相手が心を開いてくれないと、こっちも本音って話せないものだよね。
仕事のこと、プライベートのこと、いろいろ語り合って、
今回もスッキリしました

また愚痴が溜まったら、どちらからともなく言い出すと思うので、
それまで、なんとかがんばれそうです(*´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2012/09/09 22:18 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


