ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『旬彩ビュッフェ リビアン』

以前から気になっていた、勿来海岸近くにある『旬彩ビュッフェ リビアン』に行ってきました。
平日の夜に行ったので、空いてました。
結婚式場も兼ねているところなので、ゆったりとした感じ。

石窯ピッツァとゆであげパスタを人数分注文し、食べ終わったら、
次のものを注文できます。
それ以外は、自分で好きなだけ取ることができます。
ribian
ピッツァとパスタは出来立てがくるので、とてもアツアツ(^0_0^)
特に、一番奥のシーフードピッツァがとろーりチーズもたっぷりで、
とても美味しかった
それ以外は、煮物があったりカレーがあったり、そば/ラーメンがあったりと、
なんだか不思議な組み合わせのお惣菜が並んでました。
味は、、、普通・・・。
お惣菜をあまり食べず、ピッツァ、パスタを中心に楽しんだほうがいいかも。

食べ放題に行くたび、食べられる量が減っていき、
年齢を実感させられる今日この頃・・・
でも、止められないんだよなぁ(笑)
[ 2012/09/15 00:37 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


