ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

打ち上げに参加

昨日は、以前、派遣されていた会社で携わっていた仕事の打ち上げに参加しました。
以前、ブログにも書いた、すごく楽しいメンバーとの飲み会です。
人数が6人という少人数なので、まとまりがよかったのかも。

一次会は「しゃぶしゃぶ温野菜」で食べ飲み放題。
結構、食べたし、飲んだし、話したし(*´∀`*)
店を出て次の店を決めようとしてたとき、かなり酔いが回って、
立ったままでいるのは危険な気がしたけど、
楽しい雰囲気を悪くしたくなかったので、なんとか気力で乗り切りました

二次会は都合の悪い2人が抜け、4人で。
会社も年齢も違うんだけど、すごく息が合うメンバーで楽しかった。
で、血液型の話になり、なんと私以外はみんなB型
B型とは思えない人たちばかりだったので、ほんとビックリ。
その人たちに囲まれて楽しいと感じてた自分にも驚いちゃった。
仕事関係だから、無意識のうちにみんなちょっと気を使ってて、
B型らしさが消えてたのかも・・・。
前回のブログで書いた友達との話の内容を確認してみたら、
ほとんどみんな納得してました。
なんだか逆に、B型の不思議さにちょっと興味を持ってしまったかも

またこのメンバーで飲めたらいいなぁ。
スポンサーサイト
[ 2012/09/22 22:18 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


