ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どうしても食べたくなって・・・

急にあんかけ焼きそばが食べたくなり、「青龍」に行ってきました。
五目あんかけ焼きそばとエビあんかけ焼きそばで迷ったけど、
お店のおすすめのエビあんかけ焼きそばを注文。
yakisoba
おいしそー!
早速、いただきました。でも、あれ、違う・・・。
私の中では、あんかけ焼きそばと言えば、「しょうゆ味」だったのに、
これは「しお味」でした。
そこまで考えてなかった・・・

ちょっとテンション下がり気味で箸を進めていったけど、
食べる度に美味しくなり、最後には物足りない感じに。
プリプリのエビや野菜がたくさんで、ほんと美味しかった(*´∀`*)
やっぱり、このお店はハズレがないです
地元で密かに人気があるのも納得。

迷ったときは、このお店で間違いないです♪
スポンサーサイト
[ 2012/09/23 22:38 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


