ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『結婚しない』第2話

今回も身につまされる思いでしたよ。

見合い相手のプロポーズに対し、千春(菅野美穂)が、
「やっぱり恋愛したいんです!」とお断りを・・。
「あーあ、言っちゃったよ。数年後に後悔するのに(+o+)」と、
思わず感情移入してしまった・・・。
今の私は、後悔のオンパレードなので、
同じ思いはしてほしくない、と。(ドラマなのに(笑))
今が楽しければ過去を振り返ることもないんだろうけどね。。。

小さな幸せでいいから、早く見つけたい(´Д`)
[ 2012/10/19 23:46 ] TV | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


