ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにデパートへ・・・

久しぶりに郡山のうすいに行ってきました。3年ぶりぐらいかな・・・。
デパートってだけで、ちょっと緊張してしまう私(^。^;)

最近は、ショッピングモールやアウトレットに行くことが多かったので、
デパートで感じる空気がなんだか新鮮で・・・。
ザワザワ感がなくて、とても落ち着いてる。
背筋がピンと伸びる感じで、なんだか気持ちよかった。
そういうところがしっくりくる歳になったんだな、と実感。
財布の中身がそれに伴っていないのが寂しい限りだけど・・・

ジュンク堂(本屋)が出来てから初めて来たんだけど、とても本が多い!
棚が高いので、図書館みたいな感じ。
何となく行ったんだけど、思わず本が欲しくなり、2冊、購入してきました♪
いわきにも、あのぐらいの規模の本屋があれば、楽しいのに。

デパ地下で、私の好きな「榮太郎」の生どら焼きを発見!
塩釜に本店があるお店で、どら焼きの皮がパンケーキみたいでおいしいの。
期間限定の栗どら焼きを購入。
細かい栗がクリームの中にたくさん入っていて、大満足(^0_0^)
たまに出張販売もしてるので、見かけたらぜひ、食べてみて欲しいです。
スポンサーサイト
[ 2012/10/21 22:19 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


