ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常識的に考えられない光景

昨夜、国道沿いを散歩中、信じられない光景を目にした。

地元バス会社の小型バスが、乗用車を煽り気味に走ってたんだけど、
急にその乗用車が停止し、運転手のおっさんが車から降り、
バスの運転手に大声で怒鳴り出した。
「なんだんだよ、その運転は!」やら「上の者、呼べ!」とか。
確かに煽ってたバスの運転手も悪いけど、
ゆっくり運転してるのに、右側を走ってた上、
国道の真ん中で急に停止するあんたのほうが危険だよ!って思いながら、
思わず、気になって傍観してました。
そんなことが起こってるのに、ウチのワンコは我関せず、って感じで、
ウ○コをしてたけど(笑)

言うだけ言って満足したのか、おっさんはそのまま立ち去ったけど、
(さらにスピード落としてノロノロ運転で。嫌がらせだな)
事故が起きなくて、ほんとによかった。
いい歳して、ほんと、小さい人間だな、って。
そういう人間にはならないように気を付けないと。

[ 2012/10/23 23:12 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


