ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いきものがかり」コンサート

仙台で行われた「いきものがかり」のコンサートに行ってきました。
震災後、初めての仙台でのコンサートです。
震災前は、六号国道を使っていたんだけど、今は原発で通行止めなので、
磐越道→東北道経由で向かうしかなく、
ガソリン代、高速代がプラスされ、ちょっと行きにくくなったかも・・・。

ショッピングモールで買い物をし、有料道路で会場に向かおうと思ったら、
ナビが古くて、有料道路の乗り口が表示されていない(´Д`;)
仕方なく、幹線道路を使い、会場に向かったんだけど、
尋常じゃない渋滞で間に合うのかどうかハラハラドキドキ・・・。
席に着いたのが開始時間5分前で、ギリギリセーフでした(^。^;)
ナビの地図データを更新しないとダメかも。。。

初めてのいきものがかりのコンサートだったんだけど、
客層は、年配の方、男性同士(40代と思われる人も)も多くて、幅が広かった。
中高生と思われる人たちがあまりいなかったのは、予想外だったけど。

感想ですが、予想以上によかったです!!
あんなに心を打たれたコンサートは初めてだったかも。
ボーカルの吉岡さんの歌のうまさには、ほんとビックリ!
最初から最後まで、あの声量が続くんだもん。すごい。
MCもおもしろくて、すごく笑った気がする。
男性陣があんなにおもしろいとは、全く想像できなかった('∀`)
それにプラスし、映像と照明がとてもすばらしく、
「どうなってんの?」という光の動きがあったり、3Dのような映像だったり。
いろいろ楽しめることが多く、大満足
このコンサートでいっぱい元気をもらったので、
また明日から頑張れそう(単純?(笑))

また次も行ってみたいと思うコンサートでした(*´∀`*)
スポンサーサイト
[ 2012/11/11 22:54 ] 音楽・演劇 | TB(0) | CM(2)
いいなぁー♪(≧∇≦)♪
ここっぴ、ちは(^-^)/
いきものがかり。行ってみたい!ライブ行ってみたいアーティストは、いきものがかり、パヒューム(カタカナだと何か変。)ももクロ(o^^o) いきものがかりの歌はいいよね!ライブで聴いたらもっと感動なんだねー(T ^ T) 羨ましいや。。
でも来月東京ドームでの嵐コン、参戦してきまーす( ´ ▽ ` )ノ


[ 2012/11/12 16:54 ] [ 編集 ]
嵐コン!?
柏のあきこさん、こんばんは。

いきものがかり、いいよぉ!
都会にいるんだから(笑)、ぜひ、機会があれば行ってみて(*´∀`*)
私もももクロ、気になる。元気になりそうだよね。
でも、あの激しさについていくのは厳しそう(^。^;)

嵐コン、行ってくるんだね。チケット、よく取れたね。
楽しんできてね〜♪
[ 2012/11/15 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


