ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のボランティア

今日は折戸(中之作の手前)のお宅の瓦礫片付けに行ってきました。
最近は、ボランティアで知り合いになった人たちと毎回行動を共にしているため、
安心して作業に集中できます
このお宅は4度目のお手伝いなので、依頼者の方とも顔なじみになりました。
今日はほとんど曇りに近い天気だったので、先週よりは楽だったけど、
やはり汗だくに・・・
でも痩せないんだよなぁ・・・(笑)
商売をしていたお宅なので、ものが多く、もう少しかかりそう。。。
早く終わらせて、安心させたいなぁ。
この地区は、建て替えに待ったがかかってるらしく、
許可が出なかったら、ほんとに住民の人たちは大変だと思います。
そういうところがきっとたくさんあるんだろうな・・・。切ない。
スポンサーサイト
[ 2011/06/12 23:29 ] 震災関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


