ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胃の調子が・・・

先週の忘年会で久しぶりに食べ過ぎた・・・。
結構、重い料理が多かったんだけど美味しくて。
で、次の日、中華料理屋で、麻婆丼を。
予想以上に辛かったんだけど、美味しくて、これも完食。

それからしばらく、胃の調子が悪く(-_-;)
やっと治まってきた感じ。
最近、帰宅時間が早いので、いろいろ食べ過ぎてたのもいけなかったのかも・・・。
こういうちょっとしたことで、歳を感じてしまう。
暴飲暴食は慎まないと。。。
[ 2012/12/19 23:36 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


