ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ同窓会

昨日は、中学のときの友達6人と飲んできました。
しょっちゅう会ってる友達もいるけど、約15年ぶりに会う人や、
中学卒業以来、初めて会う人もいて。
女子はあまり変わってない気がするけど、男子は、結構変わるもんだね。
中学生の子供を持つ男子は、おっさん化(笑)してたり。

でも話始めると、昔のようなテンポで話も盛り上がったよ(*´∀`*)
このメンバーだと、自分の気持ちを抑えることなく、好きなことを話せるんだよね。
やっぱり、昔からの友達は貴重だね。

話の内容も歳相応で、結婚や子供の話、白髪の話も(笑)
境遇はいろいろだけど、バツ無しの独身者は私だけ(-_-;)
この歳になると、一つぐらいバツがあっても全く不思議じゃないし。

店員がラストオーダーを取りに来たけど、23時ぐらいかと思ってたら、
2時をとうに過ぎてました。びっくり (@_@。
盛り上がり過ぎて、あっというまにそんな時間に・・・。
みんな楽しかったらしく、また来年も集まろう、って。
徐々に参加人数を増やしていこうかと。
今から次回が楽しみです(^^♪


スポンサーサイト
[ 2013/01/02 14:50 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


