ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食欲旺盛・・・

今年は、正月太りを1キロに抑えた・・・。
連休中、暴飲暴食がたたって、後半は胃腸の調子が悪くなり、
そのせいで少しの増加で抑えられた感じ(^。^;)

なのに、調子がよくなってきたら、また食欲が止まらない・・・。
なんでもかんでも食べたくなる状態。
今年はダイエットに本腰を入れようかと思ってたのに、
すでにこんな状態です。。。

仕事が本格的に忙しくなれば、食べる時間もなくなるので、それまでの辛抱。
なので、今はストレスを溜めないように欲求に身を任せようかと(笑)
体調を崩さない程度に・・・(~_~;)
[ 2013/01/07 23:17 ] 独り言 | TB(0) | CM(2)
この前は楽しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
それと!!モーニングサンダー美味かった♪(´ε` ) 大豆とか入ってるみたいでブラックサンダーよりほんの少しヘルシーな感じがするね。どうもありがとね(^-^)
私も冬休みが終わって食べ疲れな感じ…。一昨日胃が痛くなったよ(T ^ T)無病息災、胃休めの七草粥と言ったもんだ。。と納得。また春休み会えたらいいね!健康第一で頑張りましょう。
[ 2013/01/08 13:27 ] [ 編集 ]
to 柏のあきこさん
先日は久しぶりに会えて、私も嬉しかったよ♪
相変わらず、あきこさんははつらつしてて、こっちも元気になっちゃった。
モーニングサンダー、喜んでもらえてよかった。
ほんのちょっとで申し訳なかったけど・・・(^。^;)

また是非お会いしましょうね〜。
お互い、体は大事にしましょう!
[ 2013/01/08 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


