ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『テラッツァ』

少し前だけど、連休中に高久にある『テラッツァ』に行ってきました。
高久は新しい住宅街なんだけど、ほとんど行くこともないので、
こんなお店があることも知らず・・・。

住宅街にひっそりとあるイタリア料理のお店。
友達が予約を取ってくれたんだけど、ほとんどが女性客で繁盛してました。
とても素敵なお店なんだけど、ディナーのコースも1800円からとリーズナブル。
私たちが頼んだのは、一つ上のコース。
<前菜>
terrazza1
<パスタ>
terrazza2
<メイン:スペアリブ>
terrazza3
<デザート>
terrazza4
他にも出てきたけど、写真を撮らずに食べちゃった(笑)

全て丁寧な仕事をしていて、とてもおいしい。
特に、デザートがとてもかわいらしくて。星形のクッキーとか。
このお店、シェフが女性。(全員?)
だから、女性受けするような料理を出せるんだろうね。

また行ってみたいと思えるお店でした。
特別な日に特別な人と来れたら最高だろうなぁ〜('∀`)
スポンサーサイト
[ 2013/01/10 23:21 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


