ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初詣

年が明けてだいぶ経ってしまったんだけど、
郡山に行ったついでに、開成山大神宮に初詣に行ってきました。
まだまだ初詣をする人たちはいるらしく、
ぼちぼち賑わってました('∀`)

今年の願い事をしっかりとお願いしてきました。
どうか叶いますように・・・
参拝の後は、もちろんおみくじ。
今年初のおみくじは、、、「小吉」。微妙・・・。
まっ、凶じゃないだけよかったけど(笑)

今年一年、よい年でありますように。。。

[ 2013/01/14 22:41 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


