ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大荒れの天気

今日は、あまり味わうことのない大荒れの天気でした。
茨城の友達のところにいたんだけど、TVで東京の様子が映し出され、
北上する可能性もあったため、お昼頃には帰路に着きました。

出発するときはみぞれっぽい感じでそれほど降ってなかったんだけど、
常磐道で日立に入った辺りから、かなり吹雪いてきて・・・。
冬タイヤは履いてるけど、何が起こるか分からないから安全運転で帰ってきました。
まだ周りも明るかったから、気分的に安心できたけど、
少しでも薄暗くなってたら、かなりビビってたかも・・・。
早めに出発して正解でした。

いわきでも、雪がかなり降ってたけど、今の時間はもう止んでるみたい。
でも寒いから、明朝の凍結が心配(-_-;)
以前、出勤時にスリップで対向車線にはみ出す、というのを経験してるので、
凍結してる道路を運転するのはかなり怖いんだよね。
どうか凍ってませんように。。。
スポンサーサイト
[ 2013/01/14 23:20 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


