ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大殺界

年末の特番で、マツコが細木数子に「来年は大殺界」って言われてた。
何気なく見てたんだけど、マツコは火星人+らしく・・・。
それって、私も一緒(;゚Д゚)!

早速、本屋で六星占術 火星人の本を探したけど、見つからず。
何軒か回ったけど、どこも売っていない。TVの影響って大きいね。。。

ネットで見つけて、無事、購入!
ほんとに大殺界だ・・・(-_-;)
ついこの間大殺界だった気がするのに、もう12年経っちゃってたのね・・・。
でも最近、気持ちが空回りすることが多く、妙に気分が滅入っていたので、
大殺界って知ってなんだか安心した。私って単純なもので(^。^;)
前回のときは、大変なコトが続いた後に大殺界って分かって後悔したから。

大殺界のうちは大きな変化は起こさないほうがいいみたいなので、
3年間はおとなしくしてないと。。。
って、結婚は3年先までおあずけかー!(笑)
でも、気持ちに少し余裕ができてよかったかも。
焦ってた気持ちが少し落ち着いた気がするので、
自分の人生をしっかり見つめ直そうと思います。

[ 2013/01/23 23:00 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


