ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワインの勉強中・・・

最近、ワインに興味が出てきました。
自分好みなのが、「やや甘口」ってのが分かっただけで、
選ぶ範囲を絞れて、飲みたい気持ちが大きくなってきたのです。
って言っても、味が分かるわけじゃないんだけどね(^。^;)
なので、安いものでも十分満足。
先日、一人で一本を空けたときは、大人になった気がしました('∀`)
たくさん飲めば、美味しさも分かるようになるのかなぁ。

ほんとはスパークリングワインが好きなんだけど、
普通のワインに比べると値段が高めなので、勉強にはもったいないかな、と。
たまに、自分のご褒美として飲めればいいなと思います(#^.^#)

[ 2013/02/07 22:59 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


