ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

理想のタイプ・・・

以前、友達に、理想の相手について、
引っ張っていってくれる人がいい、って話をした。
私は一歩後ろを歩きたい、と。

先日、またもやその友達に、「意見を押し付ける人はイラっとする」って言ったら、
「それって、引っ張ってくれる人とは相反するんじゃ・・・」と言われ、
確かに、、、と今更ながら納得した私。

うーん、私の理想って一体、どんな人なんだろう・・・。
早く相手を見つけたい、と思ってるくせに、基本的なところが分かっていなかった(-_-;)
それじゃ、いい人に出会えるわけもないよねぇ。。。

好きになった人がタイプ、なんていい歳して何言っちゃてんの、って感じだけど、
それがホントの気持ちなんだよね。
フィーリングでいいと思った人がいい!
でも、男性を見る目がない私(T_T) どうしたものやら・・・。

スポンサーサイト
[ 2013/02/20 22:20 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


