ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初蒲焼き

今日はうなぎを食べに行ってきました。
実は、お店でうなぎの蒲焼きを食べるのは初めてだったりする・・・(^。^;)
子供の頃、レトルトのうなぎを食べて、独特な匂いに苦手意識を持って以来、
食べていない気がします・・・。

老舗の「松本楼」。このお店に入るのも初めて。
オーソドックスなうな重を注文しました。
unagi1 unagi2

食べた感想は、美味しい!の一言。
遠い昔のうなぎの味の記憶とは程遠かった。
全く臭くなく、タレもいい味で、あっといまに完食しちゃいました('∀`)
やっぱり、ちゃんとしたところのうなぎは美味しいのねぇ。

今までトラウマで、うなぎのお店に足を踏み入れることができなかったけど、
これからは喜んで行けそう!
って言っても、滅多に行けるような値段じゃないけどね。。。
[ 2013/02/22 23:51 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


