ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牛たん 「利休」

久しぶりに仙台で牛たんを食べました。
行ったのは、「利休」。
雪のおかげか、お昼時にも関わらず、すんなり席に座れました(#^.^#)

ここでぐるなび視聴者限定の「ぐるなび定食」を注文。
rikyu
定番の「ヘルシー定食」に小鉢のおまけがついてます。
この日の小鉢は、牛の煮込み。
やっぱり、ここの牛たんは柔らかくて美味しぃ(-^〇^-)
おまけの煮込みも味が染み込んでて、グ〜!
かなりボリュームがあって、大満足です!!
来てよかった♪

牛たんを食べると、仙台に来た気がする。単純かな・・・(笑)
スポンサーサイト
[ 2013/02/27 22:54 ] 食べ物の話 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


