ほのぼの☆日記

平凡だけど、心がほのぼのするような日々を綴っていけたら・・・。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

槇原敬之コンサート

マッキーのコンサートに行ってきました。
アリオスでの開催だったので、なんだか気楽・・・。
とはいえ、チケットは完売だったみたい。

生で見たマッキーは、おっさんでした(笑)
でも、衣装はとってもおしゃれ。
アイスランドなどの民族衣装っぽい巻きスカートを履いていたんだけど
BEAMS製らしく、とってもかわいかった。
おっさんになっても、あの優しい歌声は、昔と変わらず。
MCでも、人の良さが垣間見れて、テンションが上がっちゃいました↑↑↑

新しいCDの曲がメインで、古い曲は「遠く遠く」ぐらい。
それ以外は分からない曲が多かった・・・(~_~;)
昔の曲も多くやるのかと期待してたから、ちょっと残念。。。

先週のドリカムから、2週連続のコンサート。
ドリカムのインパクトが強すぎて、
今日はちょっと物足りなかった感じ・・・。
規模が違うから、比べるのが間違いなんだけど。。。
先にマッキーのコンサートがあったら、
もっと楽しめたのかも・・・。うーん、残念(´ε`;)

昔の曲ばかりのコンサート、やってくれないかなぁ・・・。
スポンサーサイト
[ 2013/03/03 23:11 ] 音楽・演劇 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


